人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Murphyさんに出会う
ロンドンはあいにくの曇りでしたが、昨日、ケンブリッジからロンドンにいらしたMurphyさんにお目にかかりました。考古学を専攻されているなんて、すごいねー。考古学、美術史ですよ。わぉ、カッコイー☆

ご用事があってロンドンにいらっしゃるということで、朝10時半に当大学院の建物の前で待ち合わせをし、ほどなくMurphyさん到来。
初めてお目にかかるMurphyさんでしたが、お会いしてすぐに、色々とお話をしてくださるフレンドリーな方で、初めてお目にかかったように思えませんでした。

コベントガーデンにある、雰囲気の良さそうなティールーム(Tuttons ←給仕の対応は疑問符だらけ。2軒となりのCafe Valerieに行くべきだった…)でお茶をしながら、将来のこと、勉強のことなどのお話を1時間伺い、あっという間に時間が経過。授業の関係で、1時間しかお会いできませんでしたが、普段ネットでしか存じていなかった、Murphyさんのキャラに触れられ、よかったです。

色々頑張ってくださいねー、Murphyさん☆
by gwenlondon | 2006-04-26 19:47 | 生活
<< ロンドンの歯医者さんで定期健診 色々なことがずれていた日 >>
トップ

ロンドンに留学していた大学院生です。こちらで見た面白いもの、経験を記録してきましたが、帰国により、ロンドンからの発信は終了となります。これまでありがとうございました。m(_ _)m
by gwenlondon