人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本物の“青い鳥”
今日初めて、本物の青い鳥を拝見しました。
私のとりの師匠(←勝手に呼ばせていただいてます:笑)である、
うずらさんのサイトにてご覧になれます。

本物の青い鳥「オオルリ」は、こちらから

こんなにきれいな色の青い鳥って、本当にいるのですね。しかも日本の京のみやこにいます。メーテルリンクの故郷、ベルギーまで行く必要はなさそうです。しかも、青いダブルデッカーよりもずっと美しいです。感動し、勝手にご利益を感じ取って帰ってきました(笑)。
by gwenlondon | 2006-04-24 07:01 | 今日の出会い
<< 色々なことがずれていた日 ロンドンマラソン 2006 >>
トップ

ロンドンに留学していた大学院生です。こちらで見た面白いもの、経験を記録してきましたが、帰国により、ロンドンからの発信は終了となります。これまでありがとうございました。m(_ _)m
by gwenlondon