人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のクリスマス - 14 -
今晩、図書館帰りにバス停でバスを待っていると、バス停近くの教会、セント・クレメント・デーンズ(St. Clement Danes)から、不ぞろいのハンドベルが街中に大音量で鳴り響いていました。なんだろうと思って、教会に入ると白色の飾り付けで統一されているツリーがありました。
今日のクリスマス - 14 -_a0055525_7482848.jpg教会の本当に優しそうで温かそうな牧師さんに、このハンドベルクワイアーの音は? と伺ったら、ケンジントン(Kensington)から来たハンドベルクワイアーの一団が、ここで練習をしているのだよと教えてくれました。教会の中はシンプルでしたが、教会にある静けさと厳かさが、外の喧騒と違う世界を作っていました。

今日のクリスマス - 14 -_a0055525_74953100.jpg
画像をアップするとこんな感じ。真っ白な飾りに統一されている様が、天使のようでした
by gwenlondon | 2005-12-23 07:53 | クリスマス2005
<< 今日のクリスマス - 15 - 今日のクリスマス - 13 - >>
トップ

ロンドンに留学していた大学院生です。こちらで見た面白いもの、経験を記録してきましたが、帰国により、ロンドンからの発信は終了となります。これまでありがとうございました。m(_ _)m
by gwenlondon