人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のクリスマス - 7 -
今日、大学院の隣の郵便局へ行ったら、クリスマス用品(包装紙、クラッカー、カード、チョコレート、その他クリスマス仕様の商品)が、半額になっていました。そうだよね。クリスマス前にできる限り売り払わないと、倉庫に保管するのもばかにならないでしょうし。でも、こういう仕組みになっていると分かっていれば、クラッカーとか包装紙とか、クリスマスの1週間前に入手できれば事足りる人たちは、値段を下げるまでじーっと待ってしまうのもわかります。というのも今日、クラッカーを抱えてレジに並ぶ人たちをみかけたからです。

昨日行ったオックスフォード・ストリートの写真の続き。
今日のクリスマス - 7 -_a0055525_6515357.jpgストリートの上にはシャンデリアのような電飾が並んでいました。大きな宝石があたり一面で輝いているようでとても美しかったのですが、私のデジカメ(6歳)写真では上手く取れませんでした。残念。

今日のクリスマス - 7 -_a0055525_6531447.jpgこのお店は何のお店か分からないけど、派手だったのでパチリ。

今日のクリスマス - 7 -_a0055525_6534973.jpgロンドンブリッジ駅前のマークス・アンド・スペンサー(M&S)は地味なのに、この通りのM&Sはカッコイイ。

by gwenlondon | 2005-12-16 06:59 | クリスマス2005
<< 修士号を取得するまでの道のり 今日のクリスマス - 6 - >>
トップ

ロンドンに留学していた大学院生です。こちらで見た面白いもの、経験を記録してきましたが、帰国により、ロンドンからの発信は終了となります。これまでありがとうございました。m(_ _)m
by gwenlondon