カテゴリ
ロンドン一般
勉強
生活
Experience UK
ワールドカップ 2006
自己認識
試験期間中...φ(。。;;)
今日の出会い
ボローマーケット
グラスゴー
グリニッジ
統計から垣間見るイギリス
クリスマス2005
自己紹介
ロンドンはただ今…
ライフログ
金曜日の学校のパブは…
2006年5月5日(金)
ロンドン・ピーカン

最後のセミナーでの発表を無事終え(先生に「正確で明確」と褒められました☆ヾ(≧▽≦)y。自慢でした…すいません。でも1年間で、ちょっとは進歩があったということで、目をつぶってください)、5月1日から2か月間の試験期間が始まりました。

試験期間なのに、というか試験期間だから? 学校のパブは、これまで見た中でも一番繁盛していました。
a0055525_8171667.jpg
パブに入りきれない人たちが外で立ち飲みをしています。

最近のロンドンは、夏が来たみたいに温かいです。貴重な太陽の光を楽しむために、多くの人が、オープンカフェでお茶を楽しみ、またはビールを楽しんでいます。

なお、私とユンは、例によってフィッシュ・アンド・チップス(Fish & Chips)のお店に行き、またまたフィッシュ・アンド・チップスをいただいたのでしたっ。
a0055525_8173172.jpg
注文したらその場で揚げてくれます。

毎週金曜日の夕方に出かけていましたが、セミナーも終わり、ユンと一緒に行くことは、もうしばらくはないでしょう。でも、ここでユンと語った勉強の話から、恋話まで、しかも料理と紅茶一杯で、夜10時まで長居する傾向にあったことを、このお店は知っているので、きっとステキな思い出の場所になると思います。

しかし、ユンはこのお店がよっぽどすきなのか、食事に行こうという話しになると、いつもここに連れて行くのでした…。

店 名:Fishcotheque
連絡先:Address: 79A Waterloo Road, London , SE1 8UD
フィッシュアンドチップス:5.55ポンド(≒1,100円)
[PR]
by gwenlondon | 2006-05-06 09:51 | ロンドン一般
<< Kumasanさんにお会いする 罰金と掃除、どちらがお好き? >>
トップ

ロンドンに留学していた大学院生です。こちらで見た面白いもの、経験を記録してきましたが、帰国により、ロンドンからの発信は終了となります。これまでありがとうございました。m(_ _)m
by gwenlondon