カテゴリ
ロンドン一般
勉強
生活
Experience UK
ワールドカップ 2006
自己認識
試験期間中...φ(。。;;)
今日の出会い
ボローマーケット
グラスゴー
グリニッジ
統計から垣間見るイギリス
クリスマス2005
自己紹介
ロンドンはただ今…
ライフログ
いんそむにあ (ToT)
ロンドンは現在、朝の5時。ニワトリ君だってまだ寝ているこの時間。

最近、毎朝8時前には起床、学校図書館に9時半には到着。夕方にはいつも違う道を選んで帰宅して、野菜たっぷりの夕食を( ̄~ ̄)いただく、健康的な日々☆
なのに、お昼寝もしなかったのに、なぜか眠れません。(ToT)

試験勉強への焦りかしら。それとも、紅茶の飲みすぎ(5杯)? ポテトチップスの食べすぎ、いや、みかんの食べすぎかも…。それとも、今読んでいる本が面白いから?

こうやって生活パターンが崩れていくのは、好ましくありませんが、仕方がない。もう少し本を読もう。夜が明けそう…。

* 題名と実態は若干異なります。いつもは良く眠れています。眠れないのは今日だけです。



何となく記念に(?)、勉強机の写真を撮ってみました。
a0055525_13123360.jpg
うずらさんからいただいた、デスクトップのもず君が、ポイント☆

と、遊んでいる場合ではなくって、読書、読書…。
.............φ(。。;)フムフム
[PR]
by gwenlondon | 2006-04-05 13:13 | 生活
<< 似たような毎日をいつも違う日に... ロンドン・ボローマーケット散策 >>
トップ

ロンドンに留学していた大学院生です。こちらで見た面白いもの、経験を記録してきましたが、帰国により、ロンドンからの発信は終了となります。これまでありがとうございました。m(_ _)m
by gwenlondon