カテゴリ
ロンドン一般
勉強
生活
Experience UK
ワールドカップ 2006
自己認識
試験期間中...φ(。。;;)
今日の出会い
ボローマーケット
グラスゴー
グリニッジ
統計から垣間見るイギリス
クリスマス2005
自己紹介
ロンドンはただ今…
ライフログ
自分へのご褒美に…
ebayでLongchampバッグを購入してしまいました。購入理由は、10週間大学院で勉強を頑張った自分へのご褒美。

ほんとうはちょっと罪悪感。無駄遣いかな~、今学期10週間、自分に対するご褒美としてバッグを買ってもいいくらい勉強を頑張ったかな~と思いました。ロンドンには勉強をしに来たのだから、買い物してしまうなんてもってのほか、とも。

でも、ステキなバッグだったから~。前々からLongchampのバッグが欲しかったし。日本に戻ったら通勤バッグとしても使えるじゃない?(仕事が見つかればね!) 現在、通学バッグとして毎日使っているのは、ロンドンに向かう途中に経由した韓国で購入した5000ウォン(≒500円!)の布バッグだもん。それに何よりも、日々倹約をモットーに質素な生活を送るべく、外食はしない、お茶は自分で入れるから飲み物の購入も牛乳以外控える、家計簿をつける(ここに来てから毎日つけています)をしてきて、けっこう頑張ってきたから、まぁいいよね。と、言い訳しつつ…。その分この冬も勉強頑張ります。

a0055525_6272323.jpgLongchampバッグ。新品で、31ポンドでした。Longchampバッグはナイロン素材が主流なのですが、これはツイード素材なので、見た目が暖かい感じ。一緒についてきたコスメポーチもイイ感じですが、今はまだ使わないでクローゼットに眠らせています。最近の私の中での流行り色は緑系の色なので、ebayで見た時に、一目ぼれしました。でも素材上、秋冬しか使えない…。Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by gwenlondon | 2005-12-11 06:37 | 生活
<< 今日のクリスマス - 3 - 今日のクリスマス - 2 - >>
トップ

ロンドンに留学していた大学院生です。こちらで見た面白いもの、経験を記録してきましたが、帰国により、ロンドンからの発信は終了となります。これまでありがとうございました。m(_ _)m
by gwenlondon