カテゴリ
ロンドン一般
勉強
生活
Experience UK
ワールドカップ 2006
自己認識
試験期間中...φ(。。;;)
今日の出会い
ボローマーケット
グラスゴー
グリニッジ
統計から垣間見るイギリス
クリスマス2005
自己紹介
ロンドンはただ今…
ライフログ
甘えてはダメダメ
エッセー全く進んでいません。
エッセーは私のとっている3つのセミナーのうちの1つ、国際関係論のセミナーから課されている課題で、

「Has the impact of either The Twenty Years' Crisis or Theory of International Politics been positive or negative on the study of international relations?」

について書こうと思うのですが、これについて書かれている課題図書を読んでもしっくり来なくて、ヾ(`o´)ノウヮーッ、ワタシノオバカ!と暴れたい気持ちです。自分の国際関係論の基礎力が足りないのを実感。そんな自分がとても恥ずかしいし、悲しいし、苦しい。

とりあえず、The Twenty Years' Crisisと関連しているジャーナルを読んで頑張ろう。インプットが足りないから沢山インプットしないと。インプットがなければアウトプットができるわけないものね。それに、せっかく勉強できる環境にいるのだから、ちゃんと文句言わずに勉強しよう。あきらめつつ、もがこう。がんばろー。自分に甘えちゃダメ。

今日は短めの心の叫びでした(笑)。
[PR]
by gwenlondon | 2005-11-12 20:44 | 勉強
<< Free weather st... 残り183時間...φ(。。;... >>
トップ

ロンドンに留学していた大学院生です。こちらで見た面白いもの、経験を記録してきましたが、帰国により、ロンドンからの発信は終了となります。これまでありがとうございました。m(_ _)m
by gwenlondon
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧